12時間かかったよ。

やっちまったのです。

私のサイトはワードプレスなのですが、テーマを入れ替えて作り直したのですよ。
(ワードプレスは、何もないところに雰囲気の合うテーマというものを入れて作っていきます。エンジニアのかたは、テーマから作成します。私はできないのでお金で解決!購入しました)

でもさ、今まで作ったのがビルダーというもので作ってたから、結局ページは一から作り直しで思ったより時間がかかってしまった(笑)

12時間。

やっちまった、徹夜。

無駄にふらついています。

別に急ぐ必要は全くないのよ。

これも性格。

また食事をとらず、トイレも我慢して、身体に悪いことをやった罪悪感にむしばまれています。

でもとりあえずひと段落!

細かい修正はまた後で~♪

 

鍼灸師/エステティシャン
2008年からフィリピンの伝統療法「HILOT」をおこなっております。
現在は、骨格矯正の「関節エステ」も織り交ぜ、東京都五反田にある治療院【IMIZU SHISEI REFORM】院内にて鍼灸・エステティック施術を担当。
はまっているのは一眼レフ。趣味はアクアリウム。2児の母です。

Related posts

最近の記事

  1. どこからともなく聞こえる機械音

  2. 関節エステ【エステのリピート率アップ!超エンタメ関節手技セミナ】

  3. 鍼で邪気を払う。上巨虚への鍼治療。冷たいものを取りすぎて腸の調子が悪いとき。

  4. フィリピンエキスポ2023

  5. 人生初のぎっくり腰

  6. 関節への灸

  7. 【セミナー報告】肩こり施術の関節エステアプローチセミナー終了しました!

  8. 最近、玄米を食べています

PAGE TOP