とりあえず、やりたいように行動したら、意外と冷静になれた件。

Happy!

こんばんは。鍼灸の専門学校に通学中のエステティシャン佐藤香織です。

今日は、友人宅でハロウィーンパーティーをしました♪
親チームは、お酒を飲んでたこ焼き焼いて・食べて、何ともHappyな一日となりました。

脱ぎ癖がある息子。

先日悶々として、Blogのコンセプトを変えたが冷静になり落ち着いちゃった

先日、なんか悶々とした日々が続き、ブログのコンセプトを変えた事件があったのですが。。
以下、その時の記事抜粋です。

もう本音を書くサイトを作ってやる!という気持ちでサイトタイトルを以下に変更しました。

”カッコ悪くても本音を発信する!カッコよく生きたい女のサイト SUGAR.K HILOT ROOM”

です。

なーんて書いたのですが、(その時のブログ詳細はこちら)書きたいこと書いて、変えたいように変えて、数日たってみたら何のことはない、通常の私に戻りました。(笑)
そういえば、私は普段から言いたいこと言って生きている!ということに気が付いてしまったのです。
仕事でも、学校生活でもマイペースに生きているじゃん!!
ただ、キャパオーバーになって冷静さを欠いていただけでした。。
まあ、こんな事よくある。

結局、

鍼灸師を目指すエステティシャンのBLOG

に落ち着きました。
だってこれが、事実であり現実。

ははは~(´・ω・`)

色々変えてみたが、冷静になって上から見てみたら大した悶々でもなかったのです。

この数日前もキャパオーバーで泣いたしね(笑)

キャパオーバーで大泣きして、すっきりした後の語り中(笑)

人生いろいろだけど、結局は自分自身との闘い以外に何もないのです。
自分次第。
そう気が付いた38歳の秋でした。

子供は自由!

12年目突入!フィリピンの伝統のオイルトリートメントのスクール

骨格調整の技術!治療家が指導するエステスクール


鍼灸師/エステティシャン
2008年からフィリピンの伝統療法「HILOT」をおこなっております。
現在は、骨格矯正の「関節エステ」も織り交ぜ、東京都五反田にある治療院【IMIZU SHISEI REFORM】院内にて鍼灸・エステティック施術を担当。
はまっているのは一眼レフ。趣味はアクアリウム。2児の母です。

Related posts

最近の記事

  1. 鍼灸治療の奥深さと効果的な利用方法

  2. フライパンでサツマイモを焼く

  3. フィカスウンベラータ

  4. どこからともなく聞こえる機械音

  5. 関節エステ【エステのリピート率アップ!超エンタメ関節手技セミナ】

  6. 鍼で邪気を払う。上巨虚への鍼治療。冷たいものを取りすぎて腸の調子が悪いとき。

  7. フィリピンエキスポ2023

  8. 人生初のぎっくり腰

PAGE TOP