花谷博幸先生の小顔セミナーに参加してきました

小顔

こんばんは。鍼灸の専門学校に通学中のエステティシャン佐藤香織です。

今日は7ビューティーアカデミーの花谷博幸 先生の小顔セミナーを受講してきました。

https://www.7beauty-academy.com/products/view/10061


この小顔セミナーは実は2回目の参加になります。
前回は、柳瀬川にある花谷先生の治療院内のセミナーに参加させていただきました。

その時も顎関節の動きの軽さに驚愕したのですが、今回もやっぱり感動しました。

もう全然クリック音の大きさが変わるのです。

顔も温かくなり、時間がたてば尚小顔になっていくのです。


花谷先生とパシャリ。

セミナー後なので、お化粧が落ちていますが血色がいい!!

最近の食べ過ぎでむくんでいた顔がすっきりです(^^)

顎関節症の人たちも顎の痛みが軽減し口が開くなるようになっているのにびっくりしていました。
しかも、短時間での変化です。
これポイントですよね。
時間をかけずに小顔に出来るって施術者、お客様共々負担減です。

施術者としてのメンタルの保ち方や、魅せ方なども本当に勉強になりました。
また、明日からの意識が変わります!

次回、中級編は4月4日(木)10:30~17:30です。

学びって本当に楽しい♪


花谷先生、ありがとうございます!

12年目突入!フィリピンの伝統のオイルトリートメントのスクール

骨格調整の技術!治療家が指導するエステスクール

鍼灸師/エステティシャン
2008年からフィリピンの伝統療法「HILOT」をおこなっております。
現在は、骨格矯正の「関節エステ」も織り交ぜ、東京都五反田にある治療院【IMIZU SHISEI REFORM】院内にて鍼灸・エステティック施術を担当。
はまっているのは一眼レフ。趣味はアクアリウム。2児の母です。

Related posts

最近の記事

  1. 鍼灸治療の奥深さと効果的な利用方法

  2. フライパンでサツマイモを焼く

  3. フィカスウンベラータ

  4. どこからともなく聞こえる機械音

  5. 関節エステ【エステのリピート率アップ!超エンタメ関節手技セミナ】

  6. 鍼で邪気を払う。上巨虚への鍼治療。冷たいものを取りすぎて腸の調子が悪いとき。

  7. フィリピンエキスポ2023

  8. 人生初のぎっくり腰

PAGE TOP