今の私があることに感謝できた日

昨日は、自分メンテナンスdayでした。

先週の息子の【突発性発疹】の看病疲れで、身体がやばい!って叫んでたのよー笑

お伺いしたサロンは広尾にある『スナンスナン』さん。http://www.senang.co.jp/

 

こちらのサロンのオーナーさんは何を隠そう初期にヒロットセラピースクールで講師をされていた、山口先生のサロンなのです。

私が2007年ヒロットセラピースクールを見つけ、ヒロットの体験をした際担当していただきそのあまりの気持ちよさに、一瞬で受講を決めたという、今のわたしが誕生するきっかけを作っていただいた先生でもあります。

 

 

私がスクールを卒業してすぐに山口先生は今のサロンをオープンしたため、しばらくはスクールに関わる事は無かったのですが、実は7月からヒロットセラピースクールの運営会社が山口先生の(株)スナンに移管されるため、またお会いすることができたのです。

 

アジアンな生地が可愛いベッド。フカフカで寝心地が最高!やはりアースメイドのマッサージテーブルはgoodです

 

アフターティーは【サマハンティー】。ピリッと辛くて癖になる

 

メイクスペースも可愛い💙

 

部屋に備え付けである洗面台はなんと可動式。下にタンクがありどこにでも水回りが設置可です。便利!トリートメントルームに水回りは本当にいい!因みにセミオーダーメイドだそうです。

 

サロンの作り方も本当に参考になります。

 

トリートメントはもちろん気持ちよかでした❣️

ストレッチと丁寧なオイルトリートメントに至福の時間💙

またまた身体の反応が凄かったです。

 

汗と痰がダラダラ。うーむ、デトックス。

手放してスペースができると心にも余裕がでるよねー( ^ω^ )

 

今後の色々な話もすることができ、これからが楽しみ!

 

また初心を思い出し、感謝することができた1日になりました。

山口先生ありがとうございました。

 

∗ヒロットセラピースクール卒業生の方には是非行っていただきたい!フィリピンでヒロットの勉強をし、スクールの立ち上げのメインインストラクターをされた経験値にはいいインスピレーションを受ける事間違いなしです。

広尾【スナンスナン】http://www.senang.co.jp/

 

 

鍼灸師/エステティシャン
2008年からフィリピンの伝統療法「HILOT」をおこなっております。
現在は、骨格矯正の「関節エステ」も織り交ぜ、東京都五反田にある治療院【IMIZU SHISEI REFORM】院内にて鍼灸・エステティック施術を担当。
はまっているのは一眼レフ。趣味はアクアリウム。2児の母です。

Related posts

最近の記事

  1. 鍼灸治療の奥深さと効果的な利用方法

  2. フライパンでサツマイモを焼く

  3. フィカスウンベラータ

  4. どこからともなく聞こえる機械音

  5. 関節エステ【エステのリピート率アップ!超エンタメ関節手技セミナ】

  6. 鍼で邪気を払う。上巨虚への鍼治療。冷たいものを取りすぎて腸の調子が悪いとき。

  7. フィリピンエキスポ2023

  8. 人生初のぎっくり腰

PAGE TOP