再始動いたします!

皆様、お久しぶりすぎてこんばんは。

佐藤です(^^)/

皆様の記憶から消え去っているかもですが・・・(;^ω^)

ご無沙汰しております。

鍼灸の教員養成科に入学して早1年半。

長い拘束時間と日々の課題に追われ、ひっそりと・・粛々と毎日を過ごしておりました。

しかし、11月から少し時間が作れるようになりましたので再始動の準備を始めました!

先ずは、ブログから。

1年近く放置。

いや私は書かないと決めて書きませんでした。

そして11月1日から書き始めると決めていたのでこのように書き始めました。

これから、施術の時間や枠も増やしていきます!
(今は、週1回2時間しか枠を取れていませんでした・・申し訳ございません。)

また、色々とお知らせさせていただきますので、これからまた宜しくお願い致します!

 

鍼灸師/エステティシャン
2008年からフィリピンの伝統療法「HILOT」をおこなっております。
現在は、骨格矯正の「関節エステ」も織り交ぜ、東京都五反田にある治療院【IMIZU SHISEI REFORM】院内にて鍼灸・エステティック施術を担当。
はまっているのは一眼レフ。趣味はアクアリウム。2児の母です。

Related posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 人生初のぎっくり腰

  2. 関節への灸

  3. 【セミナー報告】肩こり施術の関節エステアプローチセミナー終了しました!

  4. 最近、玄米を食べています

  5. 【セミナー報告】お客様に発見してもらう!「ホームページ、SNS、Googleビジネスプロフィール」の使い方セミナーを開催しました

  6. 鍼灸マッサージ教員養成課程を無事修了することができました

  7. 新たなInstagramを開始しました

  8. そういえば薬膳アドバイザーなんです

PAGE TOP