魂が震えて興奮してます。

理由は昨日のMステでX JAPANがカッコ良すぎたから💚

 

TOSHIに水をかけられたYOSHIKIがセクシーすぎて鼻血ものでした。

ドラムをたたいているYOSHIKIから伝わる情熱はものすごいものでした。特別ファンではないはずの私ですが、すっごーく興奮しました。

ストイックで破天荒で有名な方ですが、愛にあふれている人なので神々しさが伝わってくるのでしょうね。

まさに魂のバイブレーションが伝わってきた瞬間。心の底からかっこいいなと思いました。

演奏が終わった後、浜崎あゆみさんとインスタ用の自撮りを撮っている様子が放映されていましたが、ほんとに別人のオフショット。

ふり幅がすごい。極めるってこういうことなんだな。周りのすごいなと尊敬する方たちもストイックで過集中でボロボロになるまでやりきっていますが、普段は抜けていたり、天然だなと思ったりするんです。

かっこいいなと思います。やるときはやる。決して楽しようとしない。あえていばらの道を進んでいるんですよね。だからこそ人に気持ちがわかるし、その懐の深さに人が集まるんだなと思います。(いや、きちんとした信念があるからいばらの道でも進めるのか。)

確固たる自身があるから何があっても揺らがずぶれない。

本当にかっこいいなと思います。

 

アーティストはまさに生き方を表現できる仕事。だから私アーティストに憧れている。カッコよくいきたい願望ですね。(笑)

でもセラピストもアーティスティックだなと思う今日この頃。だって手技は自分の表現だもんね。手に人柄が出ちゃう!気を付けなければ・・・

自分の魂が震えなければ人に伝えられない。セラピストも然りだな~

 

そうそう、昨日『紅』をきいていたらお股の部分が熱くなったのですが(欲求不満みたいな書き方になってしまいましたが(笑))きっとチャクラが反応していたんですね。

※下記図をご参考に。第一チャクラは【赤】です。まさに紅!

X JAPANの【紅】を聞くと地に足をつけるじゃんと思った昨日の夜でした。

 

ヒロットセラピスト 佐藤香織


毎週金曜日は姿勢リフォーム整体にてヒロット施術を行っております

http://shisei-reform.com/hilot/
※今現在は諸事情により事前予約のみの対応とさせていただいています。ご迷惑おかけしておりますが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


ぽちっと宜しくお願いします。感謝です

Ameba Brog(過去のブログはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です