ご挨拶

プロフィール

セラピスト理念

Love the life you live. Live the life you love

Kaori Satoの伝えたいことを凝縮した個人サイトです

このサイトをご覧くださりありがとうございます。佐藤香織と申します。本業はフィリピンの伝統療法【ヒロット】のセラピストをしているのですが、多趣味のためシンギングボウルやサイト作成、マンダラアートなどお伝えしたいことがあふれてしまったためこのサイトを立ち上げて日々活動内容を更新させていただいています。

日々の活動や趣味の事・子育てやプライベートまで私の勝手な見解で語らせていただきます。やれることには限界がないんだよ、楽しみましょう!マインドを軸に挑戦したことや成功事例だけではなく失敗したこともお伝えできればなと思っています。

皆さんと情報のシェアと共有をさせて頂けたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

Love the life you live. Live the life you love.

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ

ボブマーリー

bf52945554f0e642f585d8171c31c2ca_m

Hilot Therapy

毎週水・金の週2回、五反田の【姿勢リフォーム整体】にてヒロットセラピートリートメントを行っております。ボディ、フェイシャルの2種です

Baby Massage

ベビーが心地よく、お母さんは楽しくをモットーに様々な角度からのベビーケアのレッスンをしています。プレママ向けの講座もあります

ヒロットセラピースクールレッスン

Hilot School

開校11年目のヒロットセラピースクール。フィリピンの伝統療法【ヒロット】のオイルマッサージを学んでいただけます。

Recent Posts